忍者ブログ

偽物の人形が歩し道

ここは栗鼠氏が運営するネトゲ「False Island」でのPL:る(略 PC:ENo.363 五乃神楽 亜理沙がお送りする雑記ブログですよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島44日目

いろいろ時間帯が最近不安定ですので書ける時に書いておこうと思う今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。絵、描かんとね・・・・・・orz

【闘技】
今回は先に闘技から。
お相手さんのブログで「無理ゲー」って言われちゃいましたけど、こっちが「無理ゲー」だと私は思うんだ・・・・・。

①サメクさんを先に落とす
⇒ナナさんにレイズデッドされるよね!&死霊術あるよね!

②タルテさんを先に落とす
⇒ナナさんに(ry

③レイズデッドをきっちり反撃しながらナナさん以外を落とす
⇒どのみち死霊術で元の木阿弥でごじゃる

④全体攻撃で先にペットをなぎ払う
⇒そんなの無理でおじゃる(ナナさん側二回戦参照)

⑤諸悪の根源のナナさんを先に落とす
⇒無理でした!

というか、皇帝ってダメージに対する直接減衰なのかな。
銃は基本的に相手の防具の強さでダメージが減衰するはずだけど、それ以外で減少するにしてもしすぎ。
大体皇帝効果がない場合の1/5ぐらいにされてる感触。

・・・・・1/5て。
どうすればよかったのか教えてえらい人∈(・ω・)∋

(後は魅了耐性なんとかしないとなぁ・・・・・orz)

【練習試合】
マーブルゴーレムの重複召喚が出来ることを確認。
・・・・・・いいの?これ?
正直、このクラスが重複召喚できるのは素直に嬉しい。
いや、減衰しますけどね。

王子の攻撃力はつえー。
とりあえずキャットニップで対処しようと思っていたらひいちゃんに見抜かれてた∈(・ω・)∋
まぁ、勝負の結果は言わなくてもわかるよね(・・・)

【通常戦】
楽勝でした。
これは+2とかでもいいんじゃないかな・・・・。

【開拓】
神崎と榊の戦闘が出ましたね。
詳細はしきがみさんの所に載ってますけど、補足する所と言えば、神崎さんが豪斧&剛拳を持っているということ。ど根性持ちのボスは前期ザエルでおなかいっぱいですじゃよ・・・・。

で、戦闘を眺めていたんですけど、まぁ衰弱値の酷いこと酷いこと。20普通に入るってどういうことなの・・・・。
エレシュキガルがあれば技自体は完封できそうなお茶目さん達ですけど、調べたらエレシュキガルを取得している人はまだいなかったというオチ∈(・ω・)∋

・・・・まぁ、エレシュキガルに限らないんですけど、チェックメイトあたりがメジャーかな。
SP回復+チェックメイト連打設定+射程2~3(具体的に言うと弓矢)
の組み合わせで連打できる人なら相手さんを通常攻撃オンリーにできると思うのだけれど如何か。



これ、書かない方がもしかしてよかったむー?∈(・ω・;)∋
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/29 亜理沙]
[11/29 くおん(201)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
る(略
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター