忍者ブログ

偽物の人形が歩し道

ここは栗鼠氏が運営するネトゲ「False Island」でのPL:る(略 PC:ENo.363 五乃神楽 亜理沙がお送りする雑記ブログですよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新前日のブログ登録であわただしいPLはおいといて


はじめましての方ははじめまして。そうでないかたはこんにちは。
前期Eno1176新城岳司 PL:る(略です。

ブログをこうして書く事もはじめてなので、色々と不慣れなことはあると思いますが、よろしくお願いしますー

さて、今期は前期とはうってかわって女性キャラでのスタートとなりました。

Eno363 五乃神楽 亜理沙(イノカグラ アリサ)
性別:女性
年齢:29

プロフィールなどの詳しい事項は偽島での結果を見ていただくとして、
アラサー近辺です。きょぬーです。肌色成分過多です(・・・)
たぶん、どっかのアザディスタンの空気ヒロインみたく・・・・・はならないといいなぁ。

プロフ絵の方は今現在取り掛かっておりますが、時間の都合が今日までつかず難航しております故、明日の結果に間に合うかは神のみぞ知るという奴でして(早く描きなさい)

初期技能は吹矢・投擲・武器 初期振りは体格3 敏捷3 器用6 天恵3となっております。
別に吹矢はもういらんっっって訳ではなく、銃士を目指してのスタートです。
前期は生産ではとんとお世話になってる界隈には恩返しもできずあたふたしておりましたが、今回は生産を特化させますので、安定して供給ができるようになればご依頼を受けることもできるかと思われますので、その際は是非ご利用いただくと嬉しいです。

ちなみに、項目は武器・呪具作製・銃作製の予定です。といっても上位技能の銃を特化させるため、上位CPが現状どれぐらい入るかの検討がつかない為、あまり上げれない可能性もあるかもしれません。
物質転送も取るよ!よ!

それでは執筆に移りますので今日はこれにてノシ
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/29 亜理沙]
[11/29 くおん(201)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
る(略
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター