忍者ブログ

偽物の人形が歩し道

ここは栗鼠氏が運営するネトゲ「False Island」でのPL:る(略 PC:ENo.363 五乃神楽 亜理沙がお送りする雑記ブログですよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島45日目


はい、更新2時間前に前回の結果の感想を書いている亜理沙PLです。こんばんは。
これが終わったら、おれ、今からコミュメッセ書くんだ・・・・・。

【練習試合】

大☆虐☆殺ミ☆

まぁ、反撃しなかったらこうなるよね。
はいはい影灯篭影灯篭。

とりあえず一人は落とさせていただいたからよしとしよう。うん。

【通常戦】
ダークホースはやっぱり強かったでござる・・・。
とはいえ、フェイさんに後列に移ってもらっていればよかったこともあり、反省。
+2でも大丈夫そうではあります。

訓練は銃を最優先に。
45まで上げましたが、性能発揮はどの程度まで出来るんでしょうかね。
ちょいとそこの所はあまり把握しておらず。

【島の進行】
ルートもどんどん開拓されてますけど、50日までにどの程度まで終わるのでしょうか。
51日で終わらないとは明言されてないので、少しも気を抜けないのが現状。
神崎&榊の所にはチェックメイト持ちのラノミスコミュ長さん(いつもお世話になってます)のアハトさんが突入しましたが、果たして。

それでは今日の所はこれにて。

あと、絵日記は更新したよ!よ!img777085.jpg
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/29 亜理沙]
[11/29 くおん(201)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
る(略
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター