忍者ブログ

偽物の人形が歩し道

ここは栗鼠氏が運営するネトゲ「False Island」でのPL:る(略 PC:ENo.363 五乃神楽 亜理沙がお送りする雑記ブログですよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記20日目


img777029.jpg腰痛が悪化して寝込んでました・・・・orz
明日より平常運行でなんとか描いて行きたいと思います。
絵日記ももっとレベルあげへんと、こんな下手な絵は誰も見てられん・・・。
うう、自分で言っててへこむ。
PR

少女時代は懐かしく

img777028.jpgなんとか間に合わせ。
亜理沙の少女時代。
この頃はまだ胸もないない。
髪の毛は無理やりセットして寝かせてます。
が、くせ毛。

明日も描くぞー・・・・・絵日記終ってから(早く描きなさい

案の定でしたが

img777027.jpgなんとか今日からは描ける様にしたい・・・っ
普段着の亜理沙さん。武器を作るときは大概この服装で鍛冶屋
やってます。下乳下乳。

次回はこちらもがしゃ髑髏戦なので色々と忙しいですが、現実も
色々煮詰まってあぱぱぱぱぱぱぱぱな事に。うぱぱぱぱぱ

明日も描くぞー!

ご無沙汰振り

もはや月刊更新中。
どうも続きませんのぅ・・・・・という訳で、自分にルールを。

・一日一枚絵をアップする(走り書きですが・・・・・)
=一日一回記事を書く。


守りきれる自身はありません(キッパリ)

第二回闘技大会のメンバーが決まりました。
ENo105 ディーさんとENo1892 イリー・べスさんです。
お二方が集まってる所に私がお邪魔させていただいた形になります・・・。
双方ともに有名な方なので今からビクビクです(;・ω・)

では今日の所はこれにてー

おひさしぶりですね

絵日記と闘技でわりと手一杯な状況ってどうなの・・・・・。
どうも、月刊土下座の会 亜理沙PLです。

【16日結果】
設定ミスったーーーー。
第二行動に召喚が入る予定だったのですが発動率ミスで発動せず。
ああ、ダークシザーズさん・・・orz

【装備】
PTMのロードナイト装備がうらやましい で  す
どうもドロップ運がこの前の鋭い牙で使い切ってしまったような。

【技能】
次回吹矢訓練して吹矢作製を覚えます。18回で4回訓練をして5まで上げます。
18日に遺跡外にいる人は私と握手!(違います

【闘技】
2れんぱーい。6回戦目はソウルブレンの設定を間違えています先生orz
設定を間違っていなければ・・・・・そんなぎりぎりの勝負でした。
そろそろ召喚以外でも活躍できるようになりたい今日この頃。

それではまたー。次の更新は三月です(来週更新しなさい

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/29 亜理沙]
[11/29 くおん(201)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
る(略
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター