忍者ブログ

偽物の人形が歩し道

ここは栗鼠氏が運営するネトゲ「False Island」でのPL:る(略 PC:ENo.363 五乃神楽 亜理沙がお送りする雑記ブログですよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索13日目&闘技1~3回戦考察

準備は早くしましょう!
どうも、週刊じゃんぴんぐ土下座の会 亜理沙PLです。

【結果】
ペインスティッチ痛い痛い痛い。なんでこっちに集中するんじゃー。そして天恵さんが発動するぎりぎりで生き残るのはいつも仕様ですか、そうですか。

ドロップは毒針と木瓜。
・・・・・使い道がないなぁorz

武器の方も内部需要でまかないましたが生産経験によるLVUPはなく。
厳しいかな、もう上は。まぁ、そもそもそんなに血走って追ってるわけでもないのでいいのですが。

【闘技大会】
[1回戦目]
オウミさんの所と対戦。ヘレッタさんにばらばらにされてチキンナゲットになる日はいつ来るのでしょうか。
案外近いかもしれません(ネタ的な意味で)
正直、個人の戦闘力がこの時点で違っていたので、全員後列に下がり、前列召喚をタイミングを分けて出していくという作戦を取らせていただきました。
あとは消耗していくオウミさんPTをじっくり撃退。
狙撃で来るとはおもってなかったので(現在の攻撃力で早期に狙撃で落とすのはこちらのPTの構成上無理と予想していたので)、少し意外。

[2回戦目]
ごめんよパトラッシュ・・・・この回は私は作戦を担当してないんだ・・・・・。
※というか何も考えていませんでした∈(・ω・)∋

装備差もあり、負けはないだろうとこの回の作戦担当は言っていたのですが、案外苦戦。
ちょっとひやひやしていましたー。

[3回戦目]
すごく・・・・ガチムチです・・・。
タフネスや戦闘能力であちらが明らかに上だったのでやる気がげんなり∈(´・ω・`)∋
しかし、分かりやすい点多かったので、それを参考に基本的には1回戦目と同じ作戦を取らせていただいてました。SP50%以下は便利だけど、使いすぎはよくないよね。
三回戦目ともなると、技の優劣がはっきりしてきますので、私個人の考えとしては、もう勝つには心理を読み、作戦で勝つ、ぐらいしかないと踏んでます。
でも、偉そうなこと言う割にはいろいろ抜けてます。うん。まーしゃるにはなりきれないむー∈(・ω・)∋

あと、この試合、えねり様の所のコミュで賭け試合になってたらしく、後日コミュのログを見るといろいろ面白かったです。一応計算ずくでしたむー∈(・ω・)∋

[4回戦目]
防具の強さが133でそれを二人が持っているってどういうことなの・・・・!?
勝てる気がしないから作戦は考えなくてもいいよね?∈(・ω・)∋
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/29 亜理沙]
[11/29 くおん(201)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
る(略
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター